Wednesday, May 13, 2015

マリーさんの秘密の花園~The Secret Garden of Marie~

東京在住のフランス人デザイナー、

Marie Maglaqueさんの刺繍展が、

南青山のGallery Paletteと言うギャラリーで5月11日〜5月16日まで行われています!

私、本日行ってまいりました!!




こちらはメキシコのカゴバックに、

彼女が刺繍をしたものですが、

本当に素晴らしいです!

このインスピレーションは一体どこからくるのでしょうかね?

カゴバックの他にも、

ブローチ、ネックレス、ピアス、

彼女のMini Me Dollsなど、

たくさんのキラキラと可愛らしいものがあちらにもこちらにも!




そして私もブレスレットを購入しました!




じゃん!

この夏らしい色の組み合わせにすっかり心を奪われました❤︎

腕につけると…




ジャン!!

ぴったりです❤︎


もちろんギャラリーのいたる所が

可愛く飾り付けされてました!







彼女の個展は今週の土曜日、16日までやってるそうなので、

お近くの方、または刺繍好きな方、

ご興味のある方、ぜひ行ってみて下さい!

詳細はこちらです↓↓



それではgood night!

No comments:

Post a Comment