Friday, March 9, 2012

♥pannolini♥

今日は姉の運営する“出産祝い・インポートベビーグッズ”を多数取り扱う、


オンラインショップをご紹介したいと思います!


その名も、イタリア語で“おむつ”という意味の



pannolini(パンノリーニ)


です!





いつも「お友達への出産祝いは何にしよう???」と悩んでいましたが、



姉がこのお店を始めてくれたおかげで、その問題からはさようなら。




私ももちろん自分の子供たちに使ってます!






取り扱っている商品は全て自分たちが納得のいくものだけを厳選しております!





ご興味のある方は、ぜひぜひ覗いて見てください!!!!!



そうでない方も要チェックです!(笑)


↓↓↓

http://www.pannolini.jp/






最後にAvocado&Shea Butter for Bodyです。











未精製のアボガドオイルとシアバターを使用したBody用石けんです。



この冬、大活躍してくれました!



乾燥しがちな子供の肌も、去年よりも潤っていた気がします!



この石けんのおかげかな・・・・・・?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment