Thursday, March 8, 2012

A Little Kitchen By IKEA

今日はあいにくの雨ですね。


この前から少し風邪気味の長女。


おうちで過ごしてばかりの毎日が続いていますが、


なんとタイミングよくIKEAのキッチンを購入していたので、


割とおとなしく、楽しそうにおままごとに専念しております!







もうすぐ3歳になる長女。



最近は「あたしがあしゃごはんちゅくってあえるー!(朝ごはん作ってあげる)」と張り切ってます!




こんなに小さくても“あたし”と自分のことを言うのがたまらなぃ~(笑)



気になる朝ごはんのメニューはと言うと・・・





「オレンジスープ」




・・・・。



・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・。




Σ(・ω・ノ)ノ マ、マジっすか!!!!!!!!!



と内心思いつつ・・・・



「それは新しぃねぇ~♥♥♥」と褒めて、美味しくいただきました。



でも、



・・・・おままごとでよかった。と心の中でホッとした自分がいたのも確かであります。





さて、石けんの話題になりますが、



Etsyと言うサイトで私の作った石けんを販売しております。



アップデートしたので、ご興味のあるかたはぜひ覗いてみてください!


↓↓↓


http://www.etsy.com/shop/myyoumee



海外発送も行なっております。


国内はメール便での配送となります。




そして本日の最後に、カメリアオイル(椿油)を使用したシャンプーバーをご紹介します!








ムルムルバター配合です。



ムルムルヤシから取れるムルムルバター。



なんと可愛い名前なんでしょう!!!



しかも、その保湿力と言ったら、シアバターを上回るそう!



リップクリームやハンドクリームに配合してみてもいいかも♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment