Sunday, May 25, 2014

新作石けん4種

みなさま、こんにちは。

4つの石けんが解禁しました。



アルカリ度チェックもして、

6〜7に落ち着き、晴れて使用可能です!

まずは手前の石けん。


〜紫根と岩塩の石けん〜



岩塩には色々悩みましたが死海の塩を使用しました。



そして手前から2番目。

〜モザイク石けんNo.1〜



去年のハロウィンの時に仕込んだ

レッドパームとカカオバターの石けんの残りを細かく刻んで、

プレミアム石けんの生地と一緒に混ぜ込みました。


そして、

〜モザイク石けんNo.2〜



こちらもフレンチピンククレイなどを使用して色付けしたマルセイユ石けんを細かく刻んで、

プレミアム石けんの生地に混ぜ込んで作りました。




最後はまぁるい形の、

〜紫根とシルクの石けん〜



紫根の石けん2種は各¥500、

モザイク石けんは、

おひとつ¥400にて販売しております。

どちらも数に限りがございますので、

ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。

No comments:

Post a Comment