Wednesday, January 9, 2013

Happy New Year 2013!

みなさま、明けましておめでとうございます!

昨年の抱負は「the エコ!」でした。

そして、

2013年はどのような年にしようか、

自分なりに色々考えていたのですが、

ようやく定まってきました!


今年の抱負は「健康」にします!


基本的にナチュラルなのが好きで、

石けんをはじめ、色々手作りしていますが、

今年は、身体の中から健康的になりたいと思います。

そこで、取り入れたいのが酵素!

代謝をあげ、免疫力もUP。

美容に健康にとても役立つと噂の酵素。


そうです。

今年は酵素の力で健康的に!!!



酵素シロップ仕込みました。

りんご、キウイ、レモン、しょうが。

少々欲張りすぎた気もしなくなぃですが、

上白糖と1:1.1の割合で仕込んでみました。

通常1週間ほどで酵素シロップが出来上がるみたぃですね。

本日は3日目ですが、

毎日瓶の中の様子がかわるので、

なんだか理科の実験をしてるみたぃで

とても楽しぃです♡

写真は初日と2日目。


あぁ、どうか上手くできますように…

どうか腐りませんよぅに…(笑)


それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!








No comments:

Post a Comment