Wednesday, January 30, 2013

酵素シロップ~3 weeks~

みなさま、こんにちは。

酵素シロップを仕込んで3週間。

発酵しないな…

もぅしないのかな…

と不安になっていましたが、

ついに!

シュワシュワしました!

完成です。



冬場で室温も低かったせぃか、

仕込んでから3週間かかりました。

あきらめず、毎日混ぜ続けてよかった。


早速ソーダ水で割って飲んでみたところ、

果物の優しい味が口の中いっぱいにひろがりました。

幸せを感じた瞬間です。



子供達にものませたら、

おかわりを要求してきたほど美味しかったみたぃです。

よかった♡

来週は、お友達と一緒に苺の酵素シロップを仕込む予定です。

楽しみだな♡



No comments:

Post a Comment