Monday, March 12, 2012

My Little Zoo!

みなさま、こんにちは!



今日はいつも玄関で迎えてくれる可愛い動物たちのご紹介です!






20頭は超えてます(笑)



もちろんお世話係もいます!








なぜか集めてしまう動物コレクション。




見つけては一頭・・・また一頭・・・と増えていきます(笑)。



でもお家に帰ってきたときに、玄関でみんなが迎えてくれると



なんだかとっても嬉しい気持ちになります。





それでは本題に・・・。




今日はHoney&Milk Soapをご紹介致します。







はちみつを使用するにあたり、ぷちぷちを使って蜂の巣感を出してみました。



ほんのり甘く優しいミルクとはちみつの優しい香りに包まれて、




お肌も心も潤います♥




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
thanks for your vote!

No comments:

Post a Comment