Sunday, April 5, 2015

お客様の声【ホットストーンセラピー】

皆さま、ご無沙汰しております。

NATURA the day spaです。

気がつけば早いものでもう4月!

ブログの更新も滞ったままで申し訳ありません!

東京の桜は連日の悪天候でほとんど散ってしまいましたが、

皆さま、お花見には行かれましたか?

実は私、お花見にはあまり興味がないのですが、

たまたま駒沢公園に行ったら、

桜がちょうど満開な時で、




「ほぉ〜〜〜!!」

綺麗なもんだなぁ〜!と思いました。




淡い桜色と空の水色のコントラストが綺麗でした!


さてさて、それはそうと先日初めていらしたお客様から大変嬉しいお言葉を頂きました!

その方は、都内のホテルスパを始め色々なサロンでマッサージを受けた経験がある方だったのですが、

当サロンで「ホットストーン」を受けたところ、

冷えていた身体も温かくなり、

たった一度の施術で足の太さも変わった!と

とても驚いておられました。

また、こんなに気持ち良いマッサージは今までで初めて!!

と仰って頂けたことに私もとても感謝しております。

これより嬉しいお言葉はなく、

セラピストになって良かったぁ〜❤︎

と本当に心の底から嬉しく思います。



当サロンのホットストーンは、

温めた玄武岩をオイルを塗布したお身体に直接あて、

その石を滑らすようにマッサージをしていきます。



もちろんそれだけではなく、

必要に応じて、ハワイアンロミロミや

スウェディッシュマッサージなどをmixして身体全体の凝りをほぐしていく為、

酷い肩こりや腰痛の方、

また冷え性の方にとっては、

まさに最高のマッサージと言えます!

個人的にも一番好きで受けたいマッサージです。

人それぞれお好みはあると思いますが、

顧客満足度100%を目指して、

これからも精進して参りますので、

どうぞ末長くNATURA the day spaをよろしくお願い致します!


それでは、お花見の出来なかったかたに桜のクロースアップ写真を❤︎



Happy Monday to everyone!



No comments:

Post a Comment