Wednesday, October 1, 2014

October 2014

皆さま、こんにちは!

10月は雨からのスタートになりました。

風もすっかり涼しくなり、

秋の訪れを本格的に感じる今日この頃。


本日のお客様は、

スパでマッサージを受けるのは初めて!と言う方でした。

最初にNATURA the day spa を選んで頂いたことに、

心から感謝いたします。

そして、お客様お手製のマフィンをお土産に頂きました♥︎

フワフワでしっとり…♥︎

とても優しい味のマフィンでした♥︎





とっても美味しく頂きました。

ありがとぅございました!


寒くなってきたからか、

ホットストーンを受けたい!と言うお客様が

多くなってきました。

本日のお客様も、冷え性だそうで、

確かに全体的に筋肉がこわばってる感じでしたが、

ホットストーンを使っての施術後は、

筋肉の緊張もとれて、

1時間の施術にもかかわらず、

だいぶ柔らかくなりました。


これからの季節には最適なホットストーン、

みなさまもぜひ一度お試しくださいませ。

その他メニューや詳細につきましては、

ホームページをご覧ください。



NATURA the day spa



No comments:

Post a Comment