Friday, January 2, 2015

2015 Happy New Year!

明けましておめでとうございます。

昨年中は、当ブログをご愛読頂きまして、

誠にありがとうございました。

今年も引き続き、

皆様のお暇つぶしのお供になれれば光栄です。


さて、今年は生まれて初めて東京以外の地で年越しをいたしました。




信州、長野は早くも雪が積もっていましたが、

思ったよりも暖かかったです。

滞在中、毎日2匹のキジが写真のように

仲良く餌を探して歩いていたのですが、

その歩き方は、

のんびりとお散歩でもしているかのようで、

見ててほっこりしてしまいました。




2匹の足跡もくっきりと雪の上に残り、

思わず跡を辿ってしまいそうに…♥︎




キジの足跡の他にも、

ウサギの足跡も発見したり、

また野鳥やリスが餌を食べにきたり、

キツツキが木の幹をトントンしているのを見たりして、感じたことはひとつ。

やはり、

「自然の中で暮らすって素敵だな」

でした。


そして、5歳になった長女はスキーを教えてもらい、

とりあえず止まれるレベルまで上達し、




次の日は早くも筋肉痛に苦しんでおりました。


次の日、温泉帰りにお散歩してると、




誰かが作ってくれた雪だるまを発見!




やっぱり雪景色には雪だるまかな♥︎


よしっ!

自然のエネルギーチャージから始まった2015年。

なんだか良い年になりそうな予感♥︎


そして、皆様の2015年が素晴らしい年になりますように…。


本年もどうぞよろしくお願い致します!

No comments:

Post a Comment